忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b*p №6ゲット!!

080515_000958.jpg ツ◎ヤになくて・・・・・・

 出版社からも品切れと言われ・・・・・・

 探しに探しまくった雑誌『b*p』

 ダメもとでTELしてみたら、新町の成本から
 支店に1冊在庫あったとのことで、取り寄せてもらった♪
さすが成本。ありがとう(感涙)

絶対にこれ見たい!!とおもって、色々探しまくるのはちょっと久しぶりだったよ。
相変わらず、新町近辺は車を止める場所に苦労するけど・・・・・・
でも探して手に入れた喜びは、とてもじゃないけど言葉にできん

YOKOの大好きなニール率いる「車団地」クルーがちょっとだけ特集されてます。
読んでるだけでウキウキワクワク

あと、SPRAYは以前からの愛読書(雑誌だけど)。
ニールの写真が載ってると、ついつい買ってしまう。
これからも、どんどん増えて行きそうだ。
永久保存版な雑誌が(笑)

やっぱ写真がデジカメよりもきれいだなあ~。
一眼レフ、本気で悩んでみようかなあ~。
あと、8mmビデオの活用方法もぼちぼち模索してみようか☆

雑誌ひとつでもいろんなアイディアや、やりたいことが
いろいろ出てくるもんです


そーいや最近、ムービーの編集にとりかかってからというもの、
他人のDVDを見てません。
kaedestudioオリジナルをとことん追求するためには、影響うけそうなのは
しばしシャットアウト。
そんな性格なのですが・・・・・・。

久しぶりに、車団地を見たいな~と思いました。
あのパウダーを目の前にしたワクワクを蘇らすために・・・

Car Danchi「車団地」    Car Danchi「車団地」2 The Day 


あれ・・・?Amazonにあるんかいっ




***blogランキングに参加中***

 ▼ポチっとな▼
banner_02.gif


クチコミblogランキング TREview

PR

美術館に行こう

美術館とは、何も堅苦しく絵とか彫刻だけを

見に行くところではないとおもう。


そこにあるいろんなジャンルのARTに触れて、

自分のなかの日常を非日常にする空間。


作品をみて、これが好き。あれはニガテ。

それだけでもいいとおもう。


難しい感想はいらないと思う。



そんな美術館で、”無料で”映画が見れることを、

どれだけのひとが知ってるだろう?

しかも雲谷にある国際芸術センターにいたっては、

館内の入場料自体も無料!


脳のヒトヤスメにいかが♪



3/15(土) 青森県立美術館  

        映画 『家族の肖像』
 
        ①10:00~12:01  
        ②14:00~16:01  
        ③18:00~20:01


4/12(土) 国際芸術センター青森  
        
        映画 『ピーターラビットと仲間たち』(バレエ)

        14:30~16:00



スノーボード@八甲田の帰りに、たま~に寄ってみると、楽しいス^^




***blogランキングに参加中***

 ▼ポチっとな▼
banner_02.gif


クチコミblogランキング TREview
応援おねがいします^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]