忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯治してきた♨

2月2日 日曜日 ☁☂

津軽おのえ温泉 日帰り宿 福家
http://www.fukuya-spa.com/


宿とはいっても、泊まれない、日帰り温泉に特化した施設。
館内では作務衣か浴衣が選べて、このポシェットに小銭と貴重品入れて、ポシェットのバーコードで帰るときにお昼ごはん代などを精算するシステム。
ポシェットには飴ちゃん付。


予約なしで手ぶらで行けて(シャンプー、リンス、洗顔、タオル付。化粧水や角質取りもある)、お昼も別料金だけど食べれて、何ヶ所かで休憩も出来てリーズナブルに1日中過ごせて湯治プラン1,050円!

滞在中、お風呂は3回くらい入りに行ったし、マッサージ機も湯治プランであれば無料だよ。
コーヒーおかわり自由だよ。テルマエ・ロマエ読みながらコーヒータイム。


こちらはだ~れも居ない休憩室。
アロマ部屋らしいけど、アロマの香りが残念ながら殆どせず。
でもこの薄暗さと静けさで、ここで30分ほどお昼寝した。
( ˘ω˘ )スヤァ


1日中リラックスするにはすごく良いとこだな。
特に、朝イチからで来れれば、空いてて尚よし。
(昼以降はファミリー連れで賑わう)
また機会があったら湯治しに来ようかな♪

PR

2014年 始動!

長らく更新が止まってました。
新年あけましておめでとうございます。

新居建てて引越、山にも行けずバタバタしてました_(._.)_
そして、自分の中で空前のサッカーBOOM到来!
絵馬に贔屓のチームの優勝を願いましたwww


オール電化のお家は快適です。毎日加湿しないと家の中なのに乾燥注意報です。

しかし、引越先が山沿いとなり、雪かきだけが苦行です。街なかの倍以上積もってます。
これから新居建てる皆さまは、雪捨てる場所、融雪、屋根付き駐車場とか、一考の価値アリですぞ。

ということで、ぼちぼち日記も復活していきます☆

ちびらも元気一杯です。



週末はいつものように山。
2014年も( `・∀・´)ノヨロシク♥

ぐるぐるぐるぐる

ただひたすらむーちゃんと遊んでる動画です。

猫とダンス

スケボーしたり、


山登ったり、


猫と遊んだり。


こんな繰り返しでも、ここんとこすごく充実してる。



一時期は山にもスケートにも行けなくてイライラしてたのに、人間ってやつは不思議な生き物だね。

お家計画

計画というか、既に工事始まってますw
基礎はベタ基礎。下周りからがっちり断熱のオール電化雪国仕様。
小さいけど、土間とクローゼットとサンルームは確保した。

外観イメージ。


玄関イメージ。あくまでイメージ。

小さい家のくせに広くとってます、玄関。
ここの土間をWAXがけスペースにするつもりだ。

完成まであと3ヶ月。楽しみ半分、一生もんのローンを背負って不安半分でございますw

森の中の果樹園

お出かけDAY\(^o^)/
森の中の果樹園へ行って来ました。
3種類のフルーツ時間無制限・食べ放題で大人1人1,000円!




期待してたイチゴはもう終わってたけど、
さくらんぼとハスカップはたわわでした♪

だだっ広い園内、甘い実を探して歩きに歩きまくって食べまくったよー♪

むく能面

抜け毛のシーズン、みなさま如何お過ごしですか?


なんじゃこりゃあ!!∑(・ω・ノ)ノ


見なかったことに(´=ω=`)

francfranc

五所川原まで行って、店の中ひと通り見て、何買ったかというとこれだけ買って帰ってきた。

銀ちゃんの新聞活用法

最近、新聞をまともに読めない。


銀ちゃんの遊び場と化しとる。


この子にぐっしゃぐしゃにされるために新聞とってるような気がして…(`;ω;´)

ニャンモニャイト



今週も、自宅で安静にする休日。

ニャンズと一緒にゴロゴロ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]