忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り生キャラメル あーんど独り言

今回は、ワタクシではなく旦那さん作です。
気合入ってました!美味!

DVC00020.jpgあと、昨日旦那の会社のひとに言われたのは、
「ヨコりんは日々進化してるね!一体どこを目指しているの?」と驚かれたんだそうです。

めざしてるというのはスノーボードに関してはあんまりないのですが、年をとっても、子供産んでも続けていける環境はほしいなあと。(今これを続けられる時点で、旦那の理解と協力は必須なのですが、いちばんの理解者だと勝手に思って感謝してます。)
めざすというよりは、スノーボードと等しく、登山も海も音楽も農業も、すべてひっくるめて自分のライフスタイルです。家族のような、当り前の存在って胸はって言えます。
どっちかというとナチュラル志向に向かいつつあるけど、これも自然な成り行きだと思ってます。

おんなじ意識でそう思ってくれる人が最近減ってきてるのは寂しいけれど、ボードをしてなくても自分のblogを楽しみにしてくれてる友人がいるから、これからも相変わらず、自分の言葉でがんばって伝えていこうと思います☆

PR

Comment

そうそう

私も、何歳になっても、自分で好きなことを続けていきたいと思っている1人です。
ボードの他に、毎年旧車力村で行われている「チェスボローカップ」に出場していますが、オバーチャンになっても出場!!!を目指しています。
よちんさんの旦那さんのように、私のパートナーも理解があり「なんでもやってごらん、ケガをしない程度に!」と背中を押してくれる好き理解者です。感謝感謝ですわぁ。
自分に背伸びしない自分と出会えたら、最高な人生になるのでは?と感じる今日この頃です。

to くみっぺ

ありがとー☆んだよねっ!

くみっぺチャンの自己紹介欄に「チェスボロー」のことがあって、なんてパワフルな人なんだ~って刺激を受けた記憶があります。
くみっぺ@チェスボローカップも、よちん@ナチュラル(?)もやらない人にとってはすごいのかもしれない。けれど、そこで周りにも自分自身にも「壁」を作らないことも大事かな!?
自分を見失わず、大切な人の存在を忘れず、「ほどほどに」っていうことを頭に入れつつ、オババになるまで現役続行で☆

理解してくれる夫や友人にも、感謝の恩返しをしていこうと思うよ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]