忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの日常に・・・

どーも!

8日の楽しいぱーちーより
いつもの平凡な日常に戻ってまいりました。w

本来ならきてくれたひとりひとりに
礼を述べなければならないところを、
Blogからで申し訳ない。。。

メインのスタッフとしてあちこち動き回ってたために、
ひとりひとりともっとお話したかったのに、
ゆっくり話できず。。。
ごめんねごめんね~

ところで、主催挨拶のときに、いっぱい「よちーん!!」って聞こえてたんだけど、
暗いから、どこから誰の声かわからず。。。キョロキョロ
おかげさまで動揺して、いいたいことが頭から飛んでったゼ!!サンクス!!



東京・新潟からわざわざ駆けつけてくれたNiiにmkt!!
自分の映像ばっちり見れたかな!?
そして、無事に帰れたかすら?

県南からきてくれた、TENちゃん、Kayoppe、ゆきさん!!
TENちゃんいっぱい歓声あげてくれてありがとう~。ステージまでばっちり聞こえてた(笑)
かよっぺ、夏の間会わないうちに背が伸びたね。w
ゆきさん、こんどはライダーでも参加してね!

むつから来てくれた、velcom夫妻・もりひろ☆&たーとる!!
今シーズンこそ、むつ遠征しに行きます☆
「雪めぐり」青森版をつくろうかな~?なんて

いつも音イベントで遊んでもらってるなべち、@kitaさん、たぁこちゃん!!
なべちんは一瞬、大岳の山頂で撮られてたの気づいた?w
@kitaさん、たぁこちゃん、スノーシューで山登り&フリーランしましょう!!

自分の映像とっくに終わった時間にひょっこり現れたしずか姫!!
だめじゃん。www 
こんどDVD焼いたらゆっくり見てね。

粉雪バカ一族のC調剤チーム!!
あんま一緒に滑る機会がなかったけど、今年はよろしくね!!

aboutで偶然お会いした、we are 八甲田のスズキさん!!
お野菜まで食べていただき、しかも「うまい!」って言ってもらえてヨカタ♪

サーフ友でもある、ナオちゃん、A子ちゃん、たかしくん&ゆみこちゃん!!
こんど早起きして八甲田行って、ナオちゃんA子ちゃんを撮影したいです。寝起き顔。w
ゆみこちゃんに、「もっと撮ってほしい!」って言ってもらえて嬉しかった☆もっと撮るっ

自分のお店が忙しいのに早い時間からきてくれたDuran barのHi6さん!!
あのあと、お話したいと思って探したんですが、暗がり&すごい人で見失いました。。。
こんどお店にも寄ります

個性的なスタイルがDVDでいい味だしてたMihai!!
来シーズンは、もっと違うJUMPを見せてちょうだいナ♪

フライヤーも協力してくれたDickさん、てっしー!!
さすが、夜の帝王&酔っ払い王子。w


BMXライダーのGMNくん&ナオキちゃん!!
去年に引き続き、遊びにきてくれてまじ嬉しいです♪
ムービーでスクートともコラボしたいです

当日スタッフとしてキビキビ動いてくれたユミちゃん、エミつん、すじー、やっしー!!
のちほどファミレス打ち上げで、ガールズトークをば
あっ…やっしーはガールズトークできないからまた別の機会に!w

あーんど参加レーベルのみなみなさま!!
常にジェントルマンな天空狂会カッキー

ビール大好きユウ君に、カルピス王子2号のパンチョ
イベントの花だったL2Sチーム
あいかわらず酔っ払い番長で、けどたまにはいいこと言う春ぴょん

主催メンバーのイチオ兄、ヤママ!!はもちろんのこと、

フライヤーがんばってくれたまきつん!!

他、関係者のみなさま!!

どれだけの人たちが、
このblogを見てくれているかわからないけれど・・・

ホントにどうもありがとうー!!!
雪山でまた会おうゾ!!!

PR

Comment

No Title

イベントお疲れさん。
疲れたっしょ~。とりあえずは、ゆっくり休んで!
今度またゆっくりお茶しましょうぜぃ!

おちかれ

  • すじー
  • 2008-11-10 20:27
  • edit
終わったね~
あまり戦力になれず申し訳ない
とりあえず雪が積もるまでのんびりしましょう
ゆっくりお話できなかった分はファミレス打ち上げで語り合おうぜぃ
あ、うちのあや姫も連れてくんでよろしく

to yasuko

遊びにきてくれてあんがと~!
疲れたってか、抜け殻化してます。
冬はいっぱい遊ぼうね~

to すじー

なもー。かなり助かった~
ムービーのBGMにあわせてダンシング~したのはなかなか愉快な思い出っ
明日はあや姫と一緒に、おいしいデザートでも食おーぜい

02!!

  • yama
  • 2008-11-12 09:52
  • edit
終わってみると、今回は前回より好評というか、やりごたえがあったね~。
バンド演奏時間にいろいろな人と話もできたけど、やっぱスノートークするには時間は短すぎるね~
Kaedeの編集に加え、イベントの諸作業、ほんとにお疲れ様でした!!
イベントが終わったら、なんか晴天続きで拍子ぬけですが、WAX作業には気合入りますわぁ!!
冬も遊びましょ!!!

to yama

今回は、他レーベルの若手数名にもお手伝いお願いしたのが効を奏したようなきがする
イベントのノウハウはもちろん、どんな意図があってスノー以外の時間をとったかも酌んでもらえたら…。
青森のスノーの未来は明るいかもね

前にyamaが話したマイナーなスキー場巡りの件、ちょっとノリ気になってて、いっぱい調べてる最中~(笑) 
今シーズンはもっと楽しみだぁね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]