忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りすさーーーん!!!

めずらしく、八甲田へ超早起きして向かっている途中、モヤの道路で野生のりすがCUBEと並走。
CUBEが止まれば立ち止まり、CUBEが動けばまた走り出す。

の繰り返し。

あまりにもカワユスなので、思わず車を止めて、降りて、写真を構える。
めっちゃ近い!カワイイ表情!
はいチーズ・・・・・・



ぴゅーーーーーーーーーーーーーーん
   ↓ 注:逃げるりすさん(黒い点)
P1020013.JPG











というわけで、シャッターチャンスは逃しましたが、実物はクリクリお目目で、超CUTEでした~!
動物大好きなYOKOは、とてもテンションが上がって幸せな気分のまま、八甲田へ。
アイツは幸せの天使ちゃんだった!そうに違いない!

昨日からの積雪45cmは伊達じゃなかった。
吹き溜まりでは腰~胸、処によりオーバーヘッド。
飛んで、着地して1回転してぼふっとしたときは、窒息するかと・・・(汗

1本目、ストック持って1便で出発。(たぶん、人生初w)
競争してるみなさんのおかげで、ストック不要でダイレクトを国見まで一気にいけました♪

2本目、ヒさんと。

3・4本目、イチオ兄と。イチオ兄、フォレストにて埋没もがく。チーーーーーン。

5・6本目、鶴田軍と合流。まだまだNOTRAXのこてる。深いけど、ノーマル板でも全然いける!
17c52a07.jpeg887ce662.jpeg













ラスト7本目、チーム同学年(ヒさん・Uさん・あだす)で視界の悪化に苦しみつつも、みんなして胸まで雪に浸かるも楽しすぎ!パラダイス気分なまま無事終了。

378bf051.jpeg
積雪のわりにフワパフな雪質のおかげで、板がスムーズすぎなくらいに走った走った!
うっかり埋まっちゃっても、リカバリーが楽だ~。
ギアのせいとはいわないけど、軽い雪同様に自分も羽が生えたみたいに動くことができた(ような気分?)
多分うまれてはじめて、GENTEMのよさが理解できたかも。
いい仕事をしてくれました。



朝に出会った天使ちゃんのおかげと、山の神さまのお陰です☆
一緒に滑ってくれたみなさまも、ありがとう~~~!
最高に、楽しかったよー!!!HAPPY DAY!!!

【関係者リンク】
なんてことない http://blog.goo.ne.jp/conaeyuki/e/dccaf6d9241ce040c18b262f3efd94f7

PR

Comment

行きたかったーー

  • すじー
  • 2010-01-19 20:57
  • edit
朝起こしたらダンナ二日酔いでナクア行かないって、2人で行ってくればって、これは!八甲田行くチャーンス☆って思ったんだけど…
結果行かなくて正解だったみたいね…
ナクアでも膝パウww小学生には十分すぎるくらいでした♪

to すじー

おお!今年ナクア行ってないから、久々に行ってみたいものだ~。圧雪間に合わないくらいの雪のほうが嬉しい~w

てか積雪だと百沢のほうが多そうだにゃ。

土曜日か日曜日、行ってみようかな!?
日曜は旦那と行くと思うけど、よかったらー♪

百沢もよいが

  • すじー
  • 2010-01-20 20:37
  • edit
大鰐にも行きたしww
鰐もなかなか楽しいとこですぜぃ♪♪
大鰐でWファミリーセッションなんてどうっすか!?

to すじー

主人と家族会議を経て、決定しましたらメール致します。w

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]