忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

about JAM 参戦~♪

ケガ&鼻水が完治しないまま、参加しちゃいました。。。
とある決断というのは、コレ、about JAMです。

3338081004_7110b68f6f_o.jpg














やっぱり出ておかないとねー♪
去年も出てなかなか面白かったし、ずっと八甲田いてたら他のゲレンデ派の友達と一生かちあうことはないだろうと思ったし、てゆうかBCばっかでずっとJIBから遠ざかってたし、しかも日曜日の八甲田のコンデもよくなさそうだし、全員参加賞もらえるし、きっと今年も楽しいに違いない

・・・・・・ということで、すったもんだでいつもの八甲田ローカルチームからは1名。一人で参加。。。
だって、八甲田friends誘っても来ないしさぁ~
寂しすぎ!超アウェーだし!しかもJIB1年ぶり~!
ドッキドキの今季初擦りだよ~ん。えーん

しかもBOXの配置が意味わかんないし!(なんか並行に階段状ですが?)
キッカー10M以上飛ばないとフラット落ちだし!(あんまでかすぎw)
最後のドラム缶手前に出っ張ってるし!(まっさかさまに落下するよー!)
当て込み用キッカーに丈夫な大黒柱が!(生贄祭るのかい?御柱かい?)
キャープチパニックやー

3338080592_1f3edb5686_o.jpg














う~む。aboutJAMのアイテム、あいかわらずウチには高難度ですわ~。
しかも2年連続、晴れの強風という・・・・・・キビチイ。
でもみんなでやれば、心配ないさ~(大西ライオン風)
最初はやられた~ってかんじでしたが、段々慣れてきて調子でてきたし、最終的にはサイコウに面白かったです!!
特にアップBOXはお気に入りで何回もやっちゃったよー



まあ、結局途中で痛めた膝よりも痛すぎるケガを負うハメになりましたが・・・。(1108ちゃんシップありがとー
それでも終わりまで、レール&でか過ぎキッカーを除いてほぼ征服したぜ!

 3337249507_46b22d03bb_o.jpgバナナボートもあり。SKATEBANANAでなくてw














むつローカルズ、SALOMONライダーのリョーマ君、ナクアローカルの知人ともひさびさで楽しくTalkセッション。思えばほとんどおやつ食ってるか、しゃべってばっかりだったような。ちょっとした同窓会気分♪

 3337249387_3045e2fd20_o.jpgラーメン友達もあり。















昼にいきなり八甲田からハシゴで焼山に来た変態な2人w

冷やかしなのか応援なのかは謎なところである。あ、今日もラーメン食ってたなー。
2日経過したお土産の笹だんごうまかったゼ!
ありがとう☆


はじめはアウェー感にさいなまれどうなることやら。。。だったけどストイックにやってたらメンタル面では全然大丈夫やったわぁ~
今シーズン中はずーっとナチュラルばっかだったけど、ゲレンデでこういう遊びをするのも山滑りに生きるし、山滑り(天然パーク)でやってきたことも生きるってこと。相乗効果あり。癒しの世界にはたまには刺激も必要ね。
ワンシーズンに両方味わえて、満足や!ごちそうさまー!

もう2度とジブの世界に戻らないかなーって思ってたけど、やればやったでではまる~。
みんな笑顔の奥の白い歯がキランと輝いていました☆
実際にはフェイスマスクで見えないよー。妄想で見たのさ。

3338080046_820afd4a89_o.jpg














関係者のみなみなさまは準備から何からけっこう大忙しだったかと思いますが、青森のスノー発展のためにも来年も、ずっと開催してほしーと願います☆ぜひぜひ☆
こんどはネイチャー派にも優しいアイテムを切望。

↑ 私はドコ~?

他の写真はココだよん。

PR

Comment

無題

  • とっちん
  • 2009-03-09 16:59
  • edit
実はSFS参加以来こちらにはおじゃましてました(*^.^*)
ヨチンさんも1人参加でしたか~
でも知り合い誰かはいますよね(笑)
オイラも最初はガチガチでしたが後半は楽しむ余裕も(^^)v楽しめたイベントでした!この次は宜しく~

無題

あ!!
『PJに思い切り嫌がらせしてる図』が写ってる。(笑)
昨日はお疲れ様!!!すげ~楽しかった♪
また、近々遊びましょ(・∀・)

to とっちん

お初でした~!Aboutにも写真UPされましたね!
写真で見る限り、緊張してるひとのライディングに見えませんが
ハンドプラント、なかなかイケてますよー

とりあえず今年のウェアは覚えたんで(笑)、次に会ったらよろしくー

to yasuko

PJカンペキ酔ってたね
何しても許してくれたよね???(と勝手に決めつけ)

ウチのケガも軽症つーかもう治ったし

たまにはゲレにも出没するから、そん時はまたいっぱい転げようぜー

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]