忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFS3を終えて

自分には、いくつもの顔がある。
(といっても、多重人格者ではございませんっ!!)

まずは、妻の顔
これは旦那しか、知らないと思う。(でなければ、泥沼だ)

そして、姉の顔
これでも三姉妹の長女です。(ええ!?)

かわいいチビたちの母さんとしての顔
赤ちゃんでなくて、楓(うさぎ)と銀杏(猫)のです。


音楽無しでは生きれない顔
LIVEや野外フェスでアホみたいに騒ぐのがサイコウに幸せです♪


山を登って、自然と一体化する顔
これも一緒に山を登る人しか知らないハズ。


スノーボーダーとしての顔
もうかれこれ10年以上も。(冬にしか会わない友人が大多数。)


そして、SFSのイベント仕掛け人としての顔
   ・
   ・
   ・
   ・
きっと誰もが、「こんな小娘になにができる!?」と
はじめはみんな不安だったに違いない。

イベントのミーティングでわがままぶつけて、バトルして、
気分があがったり、さがったり…
デモDVD見て気分が上がりっぱなしだったり、
今後の青森のSNOWについて熱く語ったり・・・

決断に苦しんだり、迷ったりしたことも、
準備の為に県内中を走り回ったりしたことも、
今は楽しい思い出です。

ichioちゃん、yamaはじめ、
たくさんの関わってくれたスタッフに支えられて、
よいスポンサーに恵まれて、
何より延べ500名以上の見に来てくれた
熱いスノー好きのみんなに支えられて、
SFSというイベントは、3年間も続けることが出来ました。
そしてこれからも、若手がどんどん関わって、
SFSを支えていってくれることでしょう。

本当にありがとう。
お疲れ様。
そして、これからもよろしくお願いします。


というわけでYOKOは、2009/11/3をもって、
SFSのイベント仕掛け人としての顔」を消しました。
今後は主な役割をichioちゃんとyamaと、新たなメンバーに託します。


今回もイベントは大成功だし、ウチがいなくてもきっと大丈夫。
来年、再来年と、規模は大きくなくてもいいから、
楽しい、実りのあるイベントになることを願います☆


SFSでの新たな出会いもみんな宝物です。
このつながりも、ずっと大切に。
また雪山で、会いましょう!!! 



SFSホームページ:http://www6.ocn.ne.jp/~sfs1103/top.htm

※最後に「更新」というひと仕事をやりました!!

PR

Comment

お疲れさまでしたぁぁぁぁ

  • もす
  • 2009-11-05 21:07
  • edit
色々なことがあったことかと思います。
そして、これからも
いろいろなことが当然あると思います。
全ては自分の為になるでしょうから
よちんの行動力はすばらしいなぁと思いますよ。(^^)

無題

  • りゆう
  • 2009-11-05 21:13
  • edit
お疲れさまでした~!
イベントの仕掛け人・・・どんなに大変か想像もつきません(汗)

to もす

上記の文面だと誤解されがちですが、今回の第3回目に関しては、ウチはたいして動いていません。
vol.1からこの企画に巻き込んだ、ichioちゃんとyamaが動いてくれて、第3回目のイベントが成立しました。ウチはただ背中を押されただけです。

巻き込んでおいて無責任かもしれませんが、2人とも次回も!という前向きさがあるし、行動力のあって頼れる人たちです。これなら安心して主催を任せることができると思いました。

とはいえ、vol.1から企画に関わって、感慨深いものがあります。
涙がチョチョ切れそうです~・・・(;;)

まあ、これで終わりというわけではないので、今後も2人&若手が運営していくSFSを見守ってください。

to りゆう

言うのは簡単!でも行動に移す人はどのくらいいるだろうか・・・?

その違いだと思いますヨ!
そして、たくさんの人に助けられたから、実現できました。

結局、言うだけで一番がんばっていないのはこのアタイですw

無題

  • かな
  • 2009-11-06 20:16
  • edit
ヨチン仕掛け人お疲れ様でした!
今年も素晴らしい会になりましたね。ヨチンは動いてないっては言ってるけど、ヨチンが居てこその今回の成功はあると思います。。。
これから、何年もこんな素敵な会に参加していきたいですw
ホントーにお疲れ様(^^♪

無題

  • レタコ
  • 2009-11-06 20:42
  • edit
お疲れ様ー!!
このイベントは理事長の一言からここまでBigになったのですよw(^▽^)
イベントを通していろんな出会い…ほんと、すばらしいと思います!w

to かな

うちら結婚してる身としても、本心はずっとスノーボードしたいし、関わっていきたい気持ちでいっぱいなんだけどね。

ところでホルモンのナヲ姉さんのこと、なんだか人ごととは思えず考えてしまうよね…。
http://www.55mth.com/nawo_comment.html

自分一人だけの人生じゃないから、いろんな意味で後悔のないようにしないと☆
こんどは山でも遊ぼう!!

to レタコ

今回も、Yさん共々サポートありがとうね!!

ウチもこのイベントを計画してなかったら、いろんなチームやローカルと関わることがなかったびょ~ん。
スノーでの行動範囲も広がれば、きっと楽しいよ!!

無題

  • HiRO a.k.a もりひろ☆
  • URL
  • 2009-11-07 21:27
  • edit
とりあえず3回目も無事終了☆って事でお疲れさんでした。

1回目のS.F.Sでの立ち上げ話持ちかけられたときは『ウチらでやっちゃうかー!!』みたいに盛り上がったっけ。

今はいろんなチームの協力もあるみたいで、少しずつ根っこの太いイベントに成長したね☆

とりあえず、お疲れさんでした☆

長きに渡り

  • しぶー
  • 2009-11-08 19:02
  • edit
お疲れ様でした
よちんなくして今のSFSはなかったでしょう
今回のムービーも良かったぜい
( ´∀`)bグッ!
今後あのヒゲの人に託すのは若干不安も残りますが(笑)yamaさんがいるんで大丈夫でしょう
あっ!もう一つ追加で
マラソン大会荒らしの顔
走り部しか知らねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリ

to HiRO a.k.a もりひろ☆

盛り上がったねぇ~。。。
とりあえず、片っ端からいろんな人に電話して熱く語ったっけなぁ~(笑)

根っこの太いイベントになることが、ウチの願いでもあったし。
不器用なりにもやってみて、ほんとヨカッタと思う☆

to しぶー

んだっ。走り部だったわ~~~w
忘れてたわけじゃないけど(嘘)…さすが部長!!

まぁ2人のみならず、積極的に手伝ってくれるチームがいないと、SFSは成立しないんで…きっと大丈夫っしょ。じゃなきゃ困るんだが。w

ムービー本編はもーちょこっとで完成(予定は未定。)
お楽しみに~♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]