忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

津軽半島ドライブの巻

あまりにも天気のよかった土曜日のこと。
旦那が仕事なのをいいことに(?)こっそりデートしてきました。

   ↓ 日本海側の日没
P1020010.JPG














マックに寄ってバーガー買って、向かうは津軽半島。
山の紅葉もいいですが、秋の静かな海もまたいいもんだ。

つうか、男前ハニーとは運転中しゃべってばっかで、
景色に見とれる余裕無しでしたが。w
いろんな意味で似たもの同士な我々ですから、
会うのは半年ぶりくらいか!?にもかかわらず、
相変わらず、テンションの高いトークが炸裂しまくり。w
テンション高すぎて、道路工事のおっちゃんにまで通りすがりに
「お疲れー!!」とあいさつしまくる始末。w


蓬田でトマトをまとめ買い(主婦だけにw)したあと、龍飛へ。
c4db6e70.JPG















岬の果て、北海道との距離の近さに感激。
泳げたら、泳いでいってみたいものだ。

ただ、こいつらがいるから厳しい。。。エチゼンクラゲ達!
P1020003.JPG
















そのあと、市内に戻りキャットタワーのお下がりをいただいた。
我が家の猫、大喜びの図。
84a81ac7.JPG















組み立てのために家にきてくれ、しかもマイ工具セットの箱は
ハンパなくでかいのを持ってきたよ。。。
インパクト、2万円のなんて一般家庭じゃ買わないよ。。。
それに釘打ち機みたいなやつも。。。お前さすがだ!!

趣味・・・DIY、そしてビークルの追っかけ、車はマニュアル車。

YOKOも男前になるためにはまだまだ修行が足りないと思った瞬間。
(しかも組み立ては全く持ってお任せの丸投げ状態w)

物々交換につき、我が家からはお礼に折たたみテーブルを差し上げた。
値段がつりあわないけど、喜んで貰っていってくれた。

デートのお相手はmamekumaちゃんでした。
超充実の一日を、アリガトウ
P1020021.JPG














PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]