忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AOMORIマラソンの前哨戦!…のつもり

ここはどこでせう?自由の女神のあるところ!
2010062709520000.jpg













正解は、NY!!!……ではなくて、おいらせ町。
第25回おいらせいちょうマラソンに参加してきました。

参加費2000円で、参加賞のTシャツは速乾性のあるメッシュ素材。
練習着にはいい感じ♪なうれしい品物☆これは使える!
2010062709080000.jpg













他にはかもめちくわも貰った。
あと、紙パックの麦茶(冷えてない)も。

雨予報でしたが、雨は降らずにぼんやり太陽が…じりじり。
気温は30度近かったと思われる。
コースはフラットなようでいて、じんわり高低差のあるコース。
お日様をしのげるような日陰はほとんどナッシング。
帽子忘れちゃって、日射病になるかと思った。あちい。。。
給水は2箇所。口に含む水は最小限に、頭から水をかぶって
どうにかこうにか暑さをしのいだよ。

ワールドカップのサッカー選手は普通に1試合で11kmとか走るから、負けられねえ!という強いモチベーションを保ったつもりだったんですがね~。もう暑くてバテてそれどころではなくなった件。

こんな暑いのに、ゴール後は熱々のひっつみ汁のサービスが…
地獄ですた。。。応援についてきてくれた旦那にあげたけどwww

んで!気になる結果は、、、
走り部仲間にはメールで報告済みですが50分03秒!
またまた自己ベストタイム更新やったぜベイビー!
2010062711360000.jpg













好タイムではありますが、入賞の6位以内は逃しました。。。orz
最後の最後で、金髪の足長外国人レディーに越されました~。
というわけで、後半のスタミナに課題の残る結果でした…。

こんな調子で、AOMORIハーフを無事に走りきれるだろうか???
まずは関門タイムを突破!が目標でつね☆

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]