忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナクアの5h券、やとこさ登場!

今シーズンは初っ端から1日券しかなく、巷では「ブーブー」とブーイングの嵐でとっても不評だった今年のナクア
ようやく、時間券制度を導入してくれるそうですよー!


…つっても、2/1~だそうです。遅~っ。


どうやらパークもオープンして、調子よさそうだし!?
2月からは時々”遠征”しにいこーと思う次第。
「八甲田もういいじゃ~(TT)」って飽きた日とかね!
(東の方に引っ越してからというもの、ますます遠い存在になってしまったなぁ~)



あとね、JAF会員の人はリフト券割引もあるらしい。
ついこないだ会報誌で知りました。w



そして明日はいよいよ今シーズン初の県外遠征ダー!!
APPIに行って参ります♪(with旦那さん)
つか、旦那との岩手遠征の日に限って、どうしてか毎年のように
雨or猛吹雪に祟られるんだよね~。何故~?
アウェイの洗礼は手強い。もっと祝福してくれよー。

しかもはぢめてETC車で行くのだから、「吹雪通行止め」とかは無しの方向で!
あの自動で開くゲートを颯爽と駆け抜けたいのだよ。w

当日行く人は、現地で会えたらヨロシクです!
もう今シーズン行った人、何か情報ください。
(クレープ云々よりも、ゲレンデの情報求む~!)

つか、みんな今週末どこに行くの~!?!?
最近誰からもメールとか全く音沙汰なく、山へ向かう道中はソロ活動が増加中。
それだけ、周りでは「スノーボード」が盛り下がってきてるのかねー
実は他の誰よりも
イベントの意義を感じ取れてない主催者です。。。
まーローカル同士、現地で会えるからいいかー的なノリでしょうが。
最近はちょっと単なるフリーランよりも「ツアー」な方向に重点を置きたいと思ってるので、興味ある方はよろしこ。

3217138227_608f871402.jpg







先週の八甲田写真、Flickrにアゲときました
 http://www.flickr.com/photos/25887506@N02/sets/72157612860219058/

ムービーのほうは、自分もいまだ未確認ス。。。

PR

Comment

無題

  • くみっぺ
  • 2009-01-26 11:00
  • edit
APPI楽しみましたか~?
探してのですが、会えませんでしたねぇ・・・残念。
25日はパウダースノーを思い切り楽しめました!
24.25日の連続滑りに、今は超!筋肉痛!!私の体ではありましぇん・・・それでも、満喫しましたよぉ。
2/1は八甲田予定です。

to くみっぺ

私も探してみたよ~。でも人いっぱいだもんね(笑)
翌日パウダーとはうらやましい!!
24だけ日帰りだったので、アイスバーンで気が抜けない安比アウェー戦でしたよ

2/1、会えるといいですね♪もし可能であれば是非セッションしましょう~!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]