忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSR2008 後編

2日目、朝は雨が降ったり風が強かったり、不安定な天候でしたが、昼からは晴れ
温泉で前日の汗と泥を落とした後は、ゆっくりマイペースでライブを楽しみました↓↓

怒髪天
 ・・・温泉帰り直後で、ダッシュで駆けつけたものの、祭りだワッショイ的みこし登場シーンが見れず。
 でもメンバー全員江戸っこ風な着物姿でかっこよかった♪
 本日一発目からハイテンション&泥酔にさしてくれるかっこいい音&MC!
 祭太郎さん他数十名のふんどし隊も印象的でした。

TOKYO NO1 SOUL SET
 ・・・曲はそんなに知らなかったし、再結成というのも知らなかったけれど、すごく気に入りました!!
 ステージとお客との一体感。。。笑顔が絶えない楽しいライブでした☆また見たい~!

元ちとせ
 ・・・オールスタンディングならぬ、オールシッティングなライブ。
 ビール片手にふらふらしながら聴いてたけど、もっと近くで見たかったな~。
 みる人全員座るとどうしてもステージが遠い。。。
 そんな難点を除けば、ちとせちゃんの声はいつきいてもゾクっとします☆

SHERBETS
 ・・・浅井さんの、ステージ上がって開口一番の「HELLO~」にヤラレました
 かっこよすぎて、過呼吸で倒れそうです!
 (つうか、本当に失神してた女の人がいました
 もちろんMCはほとんど無し。ブランキーじゃなくとも、COOLさとオーラは健在!

CRAZY KEN BAND
 ・・・今回いちばん楽しみにしてたステージのひとつ。
 開始直前に、ななんとケンさんがステージ袖のSPいるとこにひょっこり姿を現した!
 気づくの遅くてチラ見しかできなかったけど、めっちゃ近くてドギマギ。
 アイちゃん超セクシー&カワユス!ケンさんの声にメロドラマ。
 高田順次でおなじみの新曲「湾岸線」はもちろん、midnight cruiser、肉体関係などなど、
 好きな曲いっぱいやってくれたよ~♪ 大人なステージでかなり素敵でした。イーネッ!!

LOSALIOS
 ・・・ロザリオス目当てのファンには申し訳ないけど、私はゲストのMr.ブラウン・スパゲッティー・ヘアーこと浅井健一目当てだったのは否めず。
 ロザリオスのインストのループの世界に突如ブランキーの声と音がよみがえる。
 浅井さんの「れっつらごー」で「きゃぁぁぁぁぁあああ!」と取り乱してしまいました
 テリーは出演しなかったけど、3人揃ったステージを見てみたかった~。でもきっと暴動起きる(笑)
 いいもの見れた!!

東京スカパラダイスオーケストラ
 ・・・3日間の〆は、朝焼けをバックにスカパラ祭り!
 他人の目覚まし時計で早起きして、前列モニター側を陣取り(いちばん押されないし、メンバーも見れるし快適w)、朝っぱらから踊りまくり!
 今回のゲストは、なんとKEMURIの伊藤フミオ!!やったー!!
 そういえば前のライジングのときのトリはKEMURI。デジャヴか!?はたまた寝ぼけてるのか?!
 と思ったけどホンモノでした。(笑) 嬉しかった~♪
 フミオさんも見れて、いい汗もかいて、なんだかとっても清々しい締めでした!


ライジングサンの醍醐味は、なんといってもスペシャルゲスト☆
一昨年や去年も、ZAZENに林檎とか、スカパラにヒロトとかいろいろ出てましたが、今年もチョクチョクあったらしく・・・・・・。

ウチがうっわ~見逃した~!と後悔しまくってるのが、イチに出たというブラフのトシロウマーズのイッソン
ケンさんと時間がかぶっちゃって、悩んだんだけどねー。。。
わかっていたら絶対行ってた!!(笑)

今年は天気が一番のネックだったけど、どうにかこうにかキャンプ終了!
来年は晴れますように!(来年行くかどうかはわかりませぬが。。。)

ちなみに毎度のことながら、今回も3人とも食事タイムに揃う時間が少なく、焼肉ジュージューが思う存分できずでした。。。
しょうがないからテント撤収のまえに、早朝焼肉を敢行してました。胃がもたれそう。

帰りはニセコ観光と温泉と、室蘭の夜の観光を楽しむの巻。
室蘭の夜景は、函館に勝る!!
夜の工場のライトアップと、白鳥大橋は是非オススメですよっ!

080817_202531.jpgそんな室蘭での晩ご飯はスープカレー。
TAMBOO CURRY&CAFEってお店で人生初のスープカレーを堪能しました。
ウチがオーダーしたベジタブルも絶品でしたが、他人のを試食の結果、ポークがNO.1でした☆
今度また来るときはポークをオーダーしよう。そうしよう。
 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]