忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい挑戦

最近、ご近所RUN始めました。
というのも、ハーフマラソンに出る!トレランの大会に出る!
という目標が出来たからです。


でもいきなりハーフ(20km)はキツイので、
なにしろ普段走っていないので、、、
10kmマラソンから!!(それでも無謀と、人は言うw)

今のトコ、ご近所3kmコースで平均タイムは15分以内と好タイム☆
規定では本番は10kmを80分以内に完走なので、
ペース配分を落としたり間違えたりしない限りは
20~30分程度の余裕をもって完走出来る!!(ハズ。)

普段の平日なにもしない分、ちょっとずつ心臓と肺を鍛えているけど
今季BCで歩きすぎたのも出だしの調子のよさのひとつかもな・・・

当日は友達も一緒に出場だし、旦那も応援にきてくれる!
かなり楽しみだけど、他の猛者・ツワモノどもにメンタルで
負けないようにしなきゃ~。
そもそも体力・レベルはまったくの初心者なんだしさっ。
冬にケガした左ひざが悲鳴を上げない程度に、焦らずに、
マイペース&ほどほどに頑張るっす

PR

Comment

走るのは嫌いです・・・

  • モスリャ
  • 2009-05-25 14:43
  • edit

15分以内かぁ・・・・

負けてはいられないけど・・・・負けそうです

われも何かやろうかすら・・・

to モスリャ

3km10分きったら、女子は表彰台狙えるかも!?
(それはナイナイナイナイ・・・・・・)

モスリャさんへのオススメ。。。
低山でトレランとか?サーフィンとか?
肺活量や判断力鍛えるにはいいかもよ~♪

実は・・・・

  • もす
  • 2009-05-25 22:05
  • edit
小学校4年の時の3kmタイムが11分代ですた
それ以降は計ったことはないです。
中学校で卓球部でしたが
なぜか強制的に
各学校の代表が集まって
青森県の代表を決める駅伝の選考会に出されたことがあります。
二次選考会に出るのが嫌だったので
選考突破できる順位に入らないようスピード落として走りました。
20位までが一次選考で突破となるのですが
21位にゴールしましたよ(w
でも、昔の話です(^^;

サーフィンはやりすぎて生活に支障をきたすと思うので、やらないことにしてます。

でも、良いトレーニングアイテムをゲットすることにしました。
それと一緒に背負子つかって頑張るぜ~~(^^

無題

  • 2009-05-25 22:14
  • edit
走るのはやってるね。
わーも今年はヤマに行けてなかったから
3月くらいから走ってたんだけど故障・・・。
ちょっとやっかいな感じの故障・・・。

足が速いのだけが取り柄みたいなもんだったから
何気にショックです。
手術は回避したい今日この頃。

無理は禁物。マイペースだすで。

to もす

ちなみにわれは元帰宅部ですたw

走るの嫌いなら仕方無いよね~。
でもサイボーグなら、何をやるにも大丈夫だよ!(何が)

to ヒ

流行ってるらしいよね~、知らなかったけど。
「Run」に目覚めるお年頃なんだろうかねぇ!

というか、故障心配だね。。。
回復したら是非来年は一緒に走りましょー。
ヒさんが速すぎてついていけないと思うけど、お手柔らかに願いますw

無題

  • しぶー
  • 2009-05-31 20:08
  • edit
どうも、他の猛者です
当日はレタと共に10キロ参戦予定です
足引っ掛けられないように気をつけてね
3ヶ月準備してうみねこマラソンハーフ走ったけど、足にかなりの後遺症残ったさ
ちなみにタイムは2時間2分
お互い頑張ろうぜ

to しぶー

でたっ!!猛者ども!!

うみねこ参加はきいてたけど、まさかハーフとはスギョイね!
しかも、なかなかいいタイムだし~。ぜってー負けねw

じゃあウチはバナナの皮をコース上に並べるかな~?お互い足元注意で!w

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]