忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五里霧中なGOOD-BYEツアー@硫黄

2014.3.16 sun

いつもの八甲田、いつものメンツ。。。
でも刻一刻と、オリジナルメンバーである一人の若者とのお別れの日が近づいておりました。。。

最後の週ににおもいっきり八甲田を楽しんでもらえたら・・・。
そう考えて、サプライズなスペシャルな計画を立ててたのです!

が!

最後の最後でワタクシが遅刻www
おいおい、後輩がいなくなるというのにどういうことだwww
昨日のNaoi遅刻に対する報復かwww


m(_ _)m



気を取り直して、以前からNakanoくんがいなくなるラストデイ八甲田の日に、どこか登ろう計画を立ててたのですが、なにせ天気予報はあまり良くない…
(´・ω・`)

とりあえず、硫黄岳Tourを天気が良くても悪くても、敢行しようといざ出陣!
GOOD-BYEツアーの幕開け。
雪はじゃがじゃが降ったりやんだり雷が鳴ったり。
しかし、視界がよろしかったのは最初だけ。


余裕ぶっこいてるNaoi氏。


ゼーハー言いながらも割といいタイムで仙人岱ヒュッテですよ。


街なかでのお別れ会はこないだやったけど、居酒屋「仙人岱」でラスト送別会w


ゆっくりとご歓談したり飲んだり食べたりしたのち、視界がよければ硫黄岳を目指そうかと目論むも、視界のあまりの悪化にここで下山決定/(^o^)\


その後はあまりに真っ白けな世界なため、お見せできる写真はございませんwww
しかも、最後の最後で竹竿すら見落とし危うく地獄沼ダイブwww
ちょwww危うく本当のグッバイになるところでしたよwww

若干道路上へ早く出すぎてまさに公道スノーボーディングしましたが誰も怪我することなく無事にゴール。さすがにいやんリーダー!

いきは良い良い。帰りはコワイ。

まさしくその通りとなりましたが、これこそがThis is Hakkoda!!
裏を返せはここを卒業していくNakano氏に対してまた八甲田でイイ時に当たるまで何度でもリベンジしに来いよ!そう山の神さまが言っているのかもしれません(^^)
昨日良かった八甲田は、今日もいいとは限らない。(雪だけは両日とも良かったけれどもw)
締めもまたある意味忘れられない思い出。ソレを上回るTheDayを狙いにまた戻ってくればいいじゃないか。

向こうにいってもたくさんのものを吸収して、八甲田で更に成長した姿を見せて欲しいです。

「へばの!!」

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]