忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HKDスペシャル☆ミドル~ロングまで

2014.3.15 sat

いつもの八甲田、いつものメンツ。。。
でも刻一刻と、オリジナルメンバーである一人の若者とのお別れの日が近づいておりました。。。

最後の週ににおもいっきり八甲田を楽しんでもらえたら・・・。
そう考えて、サプライズなスペシャルな計画を立ててたのです!

が!

Naoiが遅刻www
おいおい、仲良しの相方がいなくなるというのにどういうことだwww

ということで、Naoiが来るまでの間、Ichio氏プレゼンツ・「コールドウォーター」へ。一緒に滑った3本中2本がコールドウォーターでしたwww
う、うん、満足。

さて、Naoiが到着しそうなタイミングで、Nakanoには最後のロープウェーを思う存分回して頂いて、自分は車をデポしにいったん出る。
そしてロープウェーに戻って向かった先は、銅像ルート。
そう、スペシャル企画とはこのことでした~☆
春スキーポールが立つ前ということで、念のため山頂駅で登山届けを出した。

ハイク中は濃霧に阻まれ向かう先を一瞬右往左往しつつも、霧が晴れたところでいよいよ滑走開始。

時間的な制約で前岳登頂はやめ、正規の銅像ルートの斜面を落とすことにした。
するとどうでしょう!guidetourのトラックはなく、快適な斜面が楽しめたではありませんか!!

林間も快適に、若干ポールで漕ぐ場面もありつつ、2時間弱の旅で無事に銅像茶屋へゴ~ル♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Nakanoくん、プチBCだったけどお楽しみいただけただろうか?
(・∀・)

その後青森を去る前にスケジュールがカツカツなNakanoは帰り、午前に一緒に滑ってたメンツも帰り、一体Naoiは八甲田へ何しに来たのだ?ということで、おかわりtourカモシカさん。
なぜなら、みんなが帰っちゃってからすんごい視界クリアで青空もおひさまも出てきたからですよ(^q^)
我ら二人、ポール置いてきちゃったけど迷いなし(笑)

キタ━(゚∀゚)━!


MONSTER!!!


バスガイド「あちらに見えますのが~」


南八甲田さんこんにちは!!!


3月なのになんて贅沢な雪質なの!!しかし、春はゆっくりと着実に…。


もうこんなスペシャルな斜面を十分楽しんだんだから、帰るかぁ~。
って思ってたら、ロープウェー16時まで?へ?いつから?www
ってことで今度こそ本当に最後の一本で帰りますよ~。

と、ここでoguryさん発見&捕獲www
http://ogury.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

噂のおぐLine、初セッションでしたがかなぁ~り面白かったです♪

以上、そんなこんなで超大忙しな土曜のスケジュールですたw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]