忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッキドキの大会直前だよ~!!

5/9日曜日、
八戸うみねこマラソンに出ます!!!

(ドンドンドン パフパフパフ♪)

PR

Live!Live!Live!

音楽・ライブは心の良薬です。
今月4/3のmudy on the 昨晩に引き続き、
3つのライブを立て続けに参戦してきました★

ぼけたりんごはアップルパイ行き

心の風邪もそうですが、本気の風邪をひいてしまいました。
ただいまの体温、37.8度。 あ だ ま い だ い
(体温計が上昇を続けるので、計測打ち切りますたw)

ただ、家でだらだら寝てるのもなんだかな~と思い、
家にあったりんごでアップルパイを作りました。

91235291.jpg













パイ生地から作ったので、
けっこう時間がかかったけどなんとか完成。

ロコジャム’10 告知!

第6回『LOCO JAM』
 
日時・4月18日(日)
 
場所・八甲田パーク
 
エントリー・3000円
 
イベント予定アイテム
・6~7メートルキッカー・6メートルダウンレール・4メートルダウンレール・10メートルレインボー・7.5メートルボックス・5メートルボックス
・ドラム缶
・イベント特設アイテム
(ドラゴンボックスはありません)
その他、いろいろ設置予定&積雪&状況次第で変更あり
 
協賛
・サロモン、ウィッシュ、アバウト、タイロン、タケスポ、焼肉五苑、酒屋、八甲田リゾートホテル、八甲田リフト、その他調整中


優しいアイテムから攻めるアイテムまであるのがロコジャム
是非お誘いのうえ参加を


mudy on the 昨晩 LIVE @盛岡CLUB change WAVE

4/3 sat
mudy on the 昨晩のLIVEさ行ってきただよ。
ケータイを車の中に充電したまんんま置き去ってしまい、写真は友人Mっちに撮ってもらったよ ↓                  100403_223130.jpg
  













こんなかでムー昨以外に知ってたのはPPLだけでしたが。。。
しかもmudyが「mody」になってるジャマイカー。www
ちなみにRe:turnは八戸のバンドさんです。演奏力あって、なかなかよさげでしたよ!今後に期待☆
ちゅことで………

或る病気

普段気丈に振舞ってて、
スノーボードも山も積極的にやってて、
人付き合いも飲み会も大好きで…

こんな元気いっぱいな自分ですが、
いま、何もできなくなっています。
体調と、精神面での病で、いま通院中です。

田代登ってから、ここ数日、ずーっとこもっていた。
家事のほとんどは旦那がやってくれている。
じぶんはというと、かろうじて猫の世話して、あとは
ほとんどの時間ねこんでた。

昨日、晴天に誘われていつもRunしてる10kmコースを
走らずに、リハビリのつもりで一人でお散歩した。
東岳、大森山を見ながら・・・ゆっくり歩いた。

ところが、5キロ過ぎてから体調が悪化。
歩くのもままならず、やっとの思いでコンビニに駆け込んだ。
そして、近くのバス停から、バスで家まで帰った。
実質、7km歩いただけ。

情けない。

悔しい。

何をしてるんだろう。

今の自分を受け入れられない。
でも、これが自分なのです。
人に会うのも正直おっくう。
ネット上だからまだへーきだけど。

ずーっとこんな状態なのです。
何も知らない友人たち、こんな報告でごめんなさい。
雪が降ってると山に行きたくてワクワクするとか、
そんな気分にはまだなれないでいます。

そんなんなので、ゆっくり見守っていただけると
とてもありがたいです。

finetrack その2

177c5e16.gifアウトドアメーカー「ファイントラック」の
ホームページに私の書いたレポートが
再び採用・掲載されました。

3/7岩木山BCのレポが載っています。


 http://www.finetrack.com/product/pneumowrap.html
 
   ↑ こちらのページから、
 Y.Yさん(30 代・女性)  を探してみてください。

釜臥山にてPark Event

友人んトコのホームでなにやら熱いイベントがあるみたい。

『Park Fes. in 釜臥スキー場』
http://ameblo.jp/eau-rouge-film/entry-10482296410.html
kamafuse.jpgDAY : 3/21 sun 9:00~

PLACE : 釜臥スキー場内 特設Park

ENTRY FEE : 無料(当日4時間以上のリフト券購入 もしくは シーズン券持参)

CONTENT : 特設park内のアイテムを、フリーセッション&ジャムセッション 

ITEMS : 〈設置予定リスト〉

   キッカー(形状未定)

   ワイドボックス

   ドラゴンボックス

   フラットダウンレール

   ナローボックス

  
   
SUPPORT :  about(十和田市)  ocean's(むつ市)  タケダスポーツ 


さすがAREA62、チームワークというかなんというか、
なにかパワーを感じるぜ!

(みゅーん。。。仕事じゃなけりゃ遊びに行きたいっ!)

へーじつ田代岳BC

3/12 fri 晴れ/曇

気温は間違いなくプラス。暖かい日。
家でいろいろ家事してから出発。
青森・弘前と朝のラッシュに巻き込まれ、しかも現地でも道路を勘違いして、到着がだいぶ遅れた…。
というわけで行く前から色々ありましたが、

初☆単独行(BC)@田代岳

※写真は道中見える糸滝です。
2010031214560000.jpg











アイゼンっていいね♪使えるね♪

3/7 sun 曇/小雪

またたび岩木山です。
Q太郎さんpresents・岩木山ツアー!!
テレ2名+ボード1名で、岳~鳥海山~百沢のルートを縦走してきました。
2010030716200000.jpg








カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]