忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報☆八甲田パークさんにて

今日はピーカンで積雪が少ないものの


なんと!


今日だけ!


リフト無料解放しております!


食堂も営業中~♪


いまからでも間に合うよー
遊びにこいっ\(^o^)/

PR

編み物第2弾

てぶくろ。夜中のうちに完成。

思いつきなデザイン構成と、その場でのサイズ測定なので雑っちゃー雑な作りだけど、世界で唯一の、自分サイズの自分だけしか使わない作品。

明日から早速使う予定。
はよ雪降らんかーーーーーーーーーい!

引っ越しまして、部屋づくりは着々と

ニトリにカーテン買いにいきました。

引越直後に取り付けたカーテンは
若干20cmほど丈が短くて
このところ冷気が窓越しにきて
寒かったのである。

なのでバッチリ丈が合ったものを。
とくに窓側で寛ぎになられる
猫さまたちにとっては、
ちょっとは温かくなるであろう。

ただし、遮光カーテンはお取り寄せなので
あと一週間後になる。。

さらにカーテンより高い買いものが
『ダブルベッド』¥54800!!
こっちはさらに一ヶ月後に
我が家にやってくるのだが。

我ながら、飛び降りましたな!\(^o^)/アヒャ

まあ永く使うから!仕方ないからーーー!(;∀;)

ニットキャップ

製作日数、2日間☆(実質1日)
今年はこれでいきます!

カモシカかわうい

携帯のSDに保存されたまま忘れ去られてた、
ちょっと懐かしい写真をみつけたのでうpします。

去る6月の山行のときのこと。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/
detail-114731.html


山行前にスケボーして遊んでたら、Sさんから「あ!」という声が。
蔦温泉の駐車場から見える斜面に居ましたよ!

P1000001.JPG













ん、なんだ?



P1000002.JPG













カモシカ?



P1000003.JPG













こっち見た!



P1000004.JPG













こんちゃー!!



P1000005.JPG













獅子神様ーーー!!ww



というわけで、ある日森の中でカモシカちゃんに出会ったの巻。
クマじゃなくてよかったなあー( ;∀;)

 

八甲田garage

2011.9.10 sat 

『八甲田garage2011秋』というイベントに、
イケメソ代表・Mihaiと一緒に行ってきました。(←なぜか夫婦に間違えられたw)
466133df.jpeg














Ichioパイセンに黒石つゆやきそばを強制的に食わされ、グリーンガレーに食欲中枢を刺激され、八甲田ガイドクラブの相馬さんのスライドショーに車団地ニール氏がトークセッションしたり、藤原ヒロシさんのライブが見れたり(途中でうっすらとお月様が顔を出しました)、すごく素敵な屋外のイベントでした。
17642574.jpega00c332a.jpeg














カー団地クルーの上映会も、機械トラブルがあったものの、ニール氏のライブ解説付きで最高にえがった!

ミーハーな私はまたしてもニール監督、土井隼人さん、見野雄祐さん、下村基樹さんの4人方にDVDにサイン&握手&記念撮影でフィニッシュしたのでした(笑)
スライドとアコースティックな音楽とムービーで、すっかり冬モードに持って行かれました!

そして山仲間、音仲間…たくさんの知り合いや友人に再会できて嬉しかった。
6133118024_09a36b1508_z.jpg















メジャーどころもきてたけど、距離が近くてお話もできたし、手作り感がごろっとでてるところがすごくよかった。
小さいライブハウスで出会った未知の音、的な楽しみ方。

ローカルも、遠くからきた人も、イベントの主催者も出演者も楽しめるイベントでした。
今後にも期待してます♪

鹿角スケパ

スケボー修行中の身ですが、いきなり鹿角のパークに乗り込んできました!秋田スケーターに挑戦状叩きつけに!

しかし、スケーターいねえしwww
あたしひとり貸切状態www

鹿角スケートパークは情報がほとんどない感じなのですが、全景はこのような感じで、無料なのにクオリティー高いアイテム勢揃い☆
てか、永遠の初心者なあたしにどうせいっちゅうねんwww

でもなんだかんだで色々チャレンジしたよー。中でもbowlが超お気に入りでして、全くコーピングまで届かないものの、夢中で反時計廻りにグルグルとやってました。(ちなみにグーフィーです)


あ、いちおうメットは装着。でもプロテクター無かったから、どうしても一人だし怪我してもアレだし、ドロップインは挑戦できなかったです…(所詮、言い訳に過ぎない)

普段フラットでオーリーとかマニュアルくらいしかやってない私には、立体アイテムの攻略は新鮮だったよ。
なかなか面白かったので、ちと遠いけどまた修行しに行きたいです!!

とりあえず…

…生きてます。

山にいったり、ライブいったり、それなりにほどほどに楽しんでます。(回数は超激減したけど)

仕事が忙しくて、楽しみといえばもっぱら近場でスケートボードばっか。

そして近況といえば、去年も行ったライジングサン・ロック・フェスティバル2011inEZOに、今年で5回目の参加!
1108120069.JPG















ツイッターでお知り合いになったお仲間と4日間の旅と音楽漬け。
仕事のストレスがぶっ飛びました。
1108140084mini.JPG














また来年も行くために、仕事、超がんがるさっ!

 

Birthday Anniversary

2011年4月16日 天気:暴風雨

色々思うところあって、ブログを当分の間休止します。

ご縁のある方は、FACEBOOKとTwitterでお会いしましょー。

ではでは。

BIRTHDAY

一年に一度ぉ~♪
迎えるBIRTHDAY を~♪


もう人生の半分だろうか。
それより長いか短いか。
そんなの知ったこっちゃないけれど。

ローソクの灯りをしっかり点して
後悔のない一年にしよう。


1日フライングだったけれど、
サプライズお祝いしてもらいました。


ありがとう!ありがとう!ありがとう!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]