忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良だけど

おまけに残業で遅くなってしまったけど、走った。
キロ6−7分ペースのランなら問題ないだろうということで。

アプリのmiCoachさん、やはり自分の端末が開始2,3分でGPS途切れる。
これでは正確な距離がわからない。。。


ということで、miCoachのほかに、手動入力できるサイトやアプリも並行して利用。
携帯にRUNKEEPERと、PCではRUNNET。

めんどくさい方法をとるしかねえのか…(´・ω・`)

PR

2年ぶりレース復帰に向けて始動☆まずは軽めの10kmから…

先週、いきなり10kmランを開始したのですが、
ヘタレっぷりが半端ないので、けっこうダメージくらいました。。。
(精神面&肉体面)

筋肉痛もさることながら、ペースが1km8分クラスの超低速。
自己ベストが10km50分だったのを考えると、相当の落ち込み。

「仕事」を理由に、普段から運動なにもできずにいました。
体重も、体脂肪も増えました。

これは、なにか目標がないと、奮起しない。
そんなことは自分でよくわかっています。だって、ぐーだらだもの。

しかし、アップルマラソンの復帰には厳しい・・・ということで、
手堅く完走できる(しかもエントリー締め切り長い)という安易な理由で
第17回とわだ駒街道マラソンに出ることにしました。

もうこうなったら後戻りできない。
今日も軽く30分間走ってきた。レース本番まであと1ヶ月ちょい。
走ることの楽しさを思い出しつつある自分がいる。。。

八食サマーフリーライブ2012

427220_349012565180272_324651503_n.jpg427220_349012565180272_324651503_n.jpg427220_349012565180272_324651503_n.jpg

この無料フェスに行くのは今年で2年目。
そして今回は2日間フル参戦。
熱くて暑くて夏休みの少年のように日焼けしましたが。
(たぶんがっつり日焼けはサーフィンしてた時以来w)

セキュリティーもどっかんどっかんダイブしてくるライブって他にないだろう。
SLANGではRADIOTSのYOSHIAさんまで客としてダイブしてたし。
むっちゃ笑顔だったし。演者も客もスタッフも、みんなが楽しめるイベントっていいよね☆

無料で見れたかわりに、彼らのライブやツアーに、こんどはウチらが足を運ぶ番。
てか、もうすでに早くライブ行きたい病。

ありがとうHSFL12!!

25e37408.jpg
P.S.無料なかわりに、グッズで散財w
384727_349012911846904_1210675231_n.jpg384727_349012911846904_1210675231_n.jpg
384727_349012911846904_1210675231_n.jpg

CHERRY!

ツバメの巣

さくらんぼソフト

名久井岳の縦走ルート行って来ました。
続きはヤマレコにて☆
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-211114.html

クワガタ様

にゃー♪


ニャーゥ!!(超興奮)


なにー?ウルサイなー


美味しそうー♪(^q^)(^q^)

よこ散歩

県立美術館へArt&Air見に行った。

イカロスがロウで固めた鳥の羽根で飛んでからライト兄弟が人類初飛行に成功し戦争の道具に使われYS11型機が2006年で引退しF1にも航空力学が採用されるなど…。
男の子だったらワクワクするような展示内容。
飛行機嫌いの私でもゾワゾワ鳥肌もんでしたわ〜:(;゙゚'ω゚'):
http://www.aomori-museum.jp/ja/exhibition/48/index.html

その足で実家にて、ひなたぼっこの邪魔をしてきた。



それから腹ごしらえにカドリーユのCafeに行ってきた。
http://blog.quadrille.org/
きのこクリームごはんとアップルパイ、食いに夢中で写真などない。

昔けっこう遊んでた夜店通り、今はすっかり様変わりしておりますな。

八甲田の夏〜flower〜

続き


















八甲田の夏〜mountain, snow〜

2012/7/8 曇、時々晴れ










A−LINEいてきた

混雑を避け、最終日の午後にいてきました。
木工、金属、布、陶器…。

色々と欲しい物が!
でも手作り品は持ち合わせ十分じゃないとなんかアレ(^_^;)


で、手に入れた唯一のもの。鳥のさえずり笛。
山で使っちゃうつもりで購入しましたよ。


出店も宵宮的なやつじゃなく、本気メニュー。
クオリティ高し!


また来年開催されたら行きたいナイスなイベントでした♪

もうすぐ7月になるよー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

業務多忙につき、ここんとこずーーーーーっと、
個人的にやりたいことできないし、
山とか行きたいとこもいけない。
SKATEのお誘いにも乗り切れない。。。


なんだか消化不良気味です。(´・ω・`)


この負のループを断ち切るために、
いま怒涛の休みなし勤務を乗り越えて、
ちょっと2泊3日の日程で山に入ろうかと
計画をコネコネしております。


今までのYOCHINにはありえないプランとペースで。


とゆわけで、7月の連休は気合いれてたのしみやっす♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]