忍者ブログ

Unplugged*Cafe

。’・*★・・自然からパワーを分けてもらう...そんな日々に感謝。’★・*★・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第20回横浜町菜の花マラソン速報

5/16 sun

人生でたぶん初めて、スポーツ・運動系で賞を頂いちゃいました。
8319dcc9.jpeg














たとえ種目27人中の5位であっても
嬉しいものは嬉しい(^ー^)v

副賞は、バスタオルと、切手シートと、何故かお肉www

次の目標は、10km50分切り!!!がむばる

PR

浜の風がしみたぜっ

5/9日曜日、
八戸うみねこマラソンに出ました!!!
(ドンドンドン パフパフパフ♪)
2010050906520000.jpg


  
 

 
 








ドッキドキの大会直前だよ~!!

5/9日曜日、
八戸うみねこマラソンに出ます!!!

(ドンドンドン パフパフパフ♪)

第7回 弘前・白神アップルマラソン

10/4sun 雨のち晴れ

第7回 弘前・白神アップルマラソンに参加してきました!
人生で初の42.195km走破なるか!?

2009100407560000.jpg














腹痛RUN(;;)

一度、超腹痛の日に早朝RUNして
失敗をみた過去がありましたが・・・・・・。

日本海メロンマラソン

8/2 sun 

秋田に前日入り(キャンプ)して、大会参加してきました!

b9a37e52.jpeg










走り部・極秘会合

7月某日、魚処 一会にて。

走りに熱い5名が集まり、
アップルマラソンに向けて作戦会議!?

メロスマラソン

雨の予報でしたが、蒸し暑いカンジで晴れた!
福士加代子選手はめっちゃ細くて気さくな方でした!
10kmスタート前に、撮影会があったんだけど、できれば隣に並びたくなかったよ~笑
足の太さがバレるから・・・。
090621_094444.jpg








そろそろ最終調整です

今日は都合により8kmRUN
ほんとは10km走りたかったけど、
直前までおなか壊してて。。。やばいかな~と思いつつも
休み休みしながらなんとか走りきった。

8kmのタイム・・・45分30秒!!
長距離になるとどうしても平均5分/㌔の壁が越えられないかなぁ~
まあ体調不調と、ウエストバッグの水という負荷のせいにしてみる
万全の体勢にすれば、なんだかイケそうな気がする。(超ポジティブ
あとはメンタル的なところだけかも~。えへへ。

そんな中、家に帰るとテンションが上がるものが届いておりました!
ゼッケン引換券ですよ~
あまり緊張感は無いけれど、さすがにワクワクする~
090614_153930.jpg







まだまだ練習不足感満載なワタクシですが、残り1週間は、
軽いトレーニングonlyにして挑むつもりですよ。

ラップタイム2

昨日は雨でRUNお休み。

でも今朝はきもちいいくらいいい天気

天気につられて快調に5km走った

足取り軽め

ピッチ速め・遅めの繰り返しを心がけて・・・・・・

タイム更新!!24分08秒!!YES!!


RUNの前後は水分補給、お忘れなく・・・
(朝は忙しいから忘れがちアブネーアブネー)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リンク

[my wbsite]
■Unpluggedな山行記録集
 『ヤマレコ』

Yamagami Yoko

バナーを作成

[my photo and movie site]
■Flickr YOKO's Photo

■YOU TUBE

Beautiful Hakkoda Sunday


Quarter Session at Hakkoda

最新コメント

[07/30 YOKO]
[07/29 みぃ【lieben_anseilen】]
[06/20 YOKO]
[06/20 組長]
[05/27 YOKO]
[05/27 しゅん]
[05/26 YOKO]
[05/26 ミハイ]

プロフィール

HN:
YOKOたろ
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
猫・うさぎ・Art・建築・サッカー(ブンデス/代表/FC東京/ヴァンラーレ八戸/ラインメール青森FC)・SK8・スノーボード・登山etc。
自己紹介:
八甲田のおひざもとに念願の新居を建てました!八甲田まで車で20分!
週末は山でスノーボードしたり。公園でSK8したり。もしくはお庭で植物を育成したり。サッカー観戦したり。
2ニャンと旦那との暮らしを満喫中♪

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]